歯科用治療機械、器材のプロフェッショナル集団・青木商会。顧客満足度120%を目指してトータルサポートいたします。





皆様のご来場を心からお待ちしております。

■□■青木デンタルショー2018特別講演■□■  (終了しました)
『CAD/CAMの基礎知識と運用』
~大臼歯CAD/CAM冠が保険収載となりました。患者ニーズに応える為今やっておくべき事は~
 
講師:小窪 秀義(こくぼ ひでのり)先生
2018/02/01(木)
CAD/CAM冠の保険適用、技工士不足に伴いCAD/CAMシステムの導入が急速に普及しています。
すでに患者様から保険治療のご要望の有った先生もいらっしゃるのでは無いでしょうか。
いち早く、CT、口腔内スキャナ、ミリングマシンまでお使いの先生を講師にお招きして患者様へのコンサルテーション、支台歯形成からセットまで一連の流れをご説明いただくセミナーです。
今後ニーズが更に高まるであろうCAD/CAMシステム導入をご検討される先生、技工士様。高額なシステム導入にはためらいがあるものの保険診療としてのCAD/CAM冠治療の採用をお考えの先生方のご参加をお待ちしております。
 
講師:小窪 秀義(こくぼ ひでのり)先生
所属学会:AMED(国際顕微鏡歯科学会)・5D JAPAN